ヤマダデリ(YAMADA DELI)お肉屋さんが経営する、本当に美味しい洋食屋!

 

お肉屋さんのデリの本領発揮

建部は岡山市北区でもかなり北部の町になります。

しかし、休日のお昼には行列が出来る、超人気店です。

お肉屋さんのデリなので、注文によっては、お肉を隣の精肉店にお肉を取りに行かれます。

つまり、どこより新鮮なお肉と言えますね。

私の一番のオススメは、お肉の美味しさをダイレクトに味わえる、牛ロース焼き肉定食です!

スープもブイヨンスープ、付け合わせはローストビーフ。肉の幸せを存分に味わえる、スペシャルなメニューです!

旨味溢れる柔らかい肉、脂身も口の中でとろけていきます。抜群の相性の焼き肉ソースが、食欲をそそり、ご飯は大盛(無料)にしないと、足りなくなります。

 

極上ハンバーグ

お肉屋さんが作ったハンバーグが、美味くないはずがない!

幾度となく、岡山の地方誌に取り上げられたハンバーグ!このハンバーグの為に、この店を訪れる人も多いでしょう。

口に含むとやわらかジューシーで、トッピングも楽しいハンバーグは、色々試したくなりますね。

 

【やっぱり乗せちゃう目玉焼き!デミグラスソースのふっくらハンバーグ】

ホクホクコロッケ

持ち帰りも出来るお肉屋さんのコロッケ!

ほっくほくのジャガイモ感をじっくり味わえる、新しい甘くない牛肉コロッケ!

これは癖になる美味さ。

季節の極上タルト

食事の後にお腹が一杯でも食べたくなる季節のタルト!

大きなフルーツが、食後の幸せを届けてくれます。